ふじみ野市の一級建築士事務所

PHONE NUMBER
080-5543-2491

簡易模型

簡易模型

いくつかの設計作業が進行してて、各種申請も継続してその補正とかやっているんですが、お施主様へのプレゼン資料とか整えていたんですが、どうしても「模型」が必要かな、という状況になったので、久しぶりに1日作製してました。

手先が不器用なのに、模型作るのとかは結構好きなんですよね笑 キリスト教会の新会堂案件です。

 

 

 

模型を作っている最中に、数社見積の結果連絡が入り、高騰の影響等で大幅予算調整を求められる事態になってきたんですが、根幹の耐震性や断熱性は変えることなく調整していかないと!と気を引き締めます。

 

 

耐震等級3、断熱等級7この辺りを守っていきたい感じです。この状況を見極めながら皆さんと話し合って、着工に向かいたいです。

いくつかの申請・届出も同時進行中!

 

何とか自分の予定に間に合い、直接お届けさせて頂きました。

 

さぁ、今日はこの後、久しぶりの駄菓子屋でのイベント。

良い春の天気!! 楽しんできま〜す!!

 

小江戸ワインフェス

 

 

BACK TOP