ふじみ野市の一級建築士事務所

PHONE NUMBER
080-5543-2491

設立10年

設立10年

2013.4.2 開業

2023.4.2 日曜日

 

事務所を初めて10年目の日。

 

四人のこどもたち一番上の長男が、この日は大学入学式の日で、親子三人で入学式に出席して参りました。

 

事務所を始めた時にはまだ小さな小学生だった長男。

その子がもう、僕なんかより背丈も大きくなったこと。

建築士ではなく数学教師を目指して一歩一歩を進み始めたこと。

三人で入学式に参列できたこと。

体育館で、校内オーケストラの演奏や学長の言葉や保護者の言葉、キャンバスの歴史や学びの様子などを伺いながら、

「あ、今日は丁度10年目の日だったな・・・」と思い返していました。

 

 

自分の学生の頃とは激変した世界。

それでも、希望と勇気を持ってたくさん吸収していく。

息子もそして、僕も。

 

一歩ずつでも、誠実に愚直に生きたいと思います。

 

 

BACK TOP