ふじみ野市の一級建築士事務所

PHONE NUMBER
080-5543-2491

7月下旬の記事

7月下旬の記事

そう言えば、以前取材されて、どうなってたかな・・・と忘れてた記事をエゴサで見つけた 笑

コチラ

時折、これから社会に出るだったり、会社勤め数年とか転職を考えているって方に相談を受けるけど、余程の悪事でない限り、チャレンジすることをお勧めしております。やってみないとわからないことなんて多いし、やってみるからこそ開けてきたり、集まってくる情報とかってあるので。

一見、つながらないように思えることも、発信したり、続けたりすることで、形になっていくこともあります。

これからも吸収を続けていこうと思うし、多くの方に会って対話の中からも勉強を続けていこうと思います。

BACK TOP