ふじみ野市の一級建築士事務所

PHONE NUMBER
080-5543-2491

頭がクリアな日に年次報告をまとめるの巻

頭がクリアな日に年次報告をまとめるの巻

普段は動きまくっていることが多いので、ゆっくりと正確に過去を振り返るひとときは休日のような時でないと難しい訳で、日曜日の午後、大好きなtangoさんのコーヒーを頂きながら、令和3年度分の戦歴を振り返りました。

 

 

まだいくつか書ききれない業務もあったりするんですが、毎年こんな感じで、埼玉建築士事務所協会へ年1回、業務報告をする訳です。

新築住宅設計・監理をしていないなぁー!、パッシブハウス設計したいなぁー!、などなど・・・ということが良く分かりますが、状況を打破すべく少し別視点で、監査士業で新築木造住宅現場を巡り巡って色々と吸収させて頂いております。もうすぐ5月だからまる2年が経ちますが、伺った現場数も累積900件越えた。自分なりに人脈と知識等を吸収中できっと50代以降でアレコレ面白いことになっていくでしょう。監査士バイトは超絶役に立ちますので、ちょい、副業的に仕事で稼ぎたいな!って興味のある方はコチラ(荒木に聞いた、で電話やメールしてくだされば話が早いかと)

で、相変わらず、新築<リノベ系 が多いmaaoですが、県内や都内でまたまた面白そうなリノベが始まる感じで、楽しみに計画を進めております。

住宅の耐震相談もちょこちょこ頂いておりますが、大地震が起こってからでは遅いので、ぜひ何でもご相談くださいね〜!

そんな訳で頭がクリアな日に令和3年度分を整理できてちょい満足w

BACK TOP