ふじみ野市の一級建築士事務所

PHONE NUMBER
080-5543-2491

一級建築士 学科試験日

一級建築士 学科試験日

本日、2023年7/23(日)は一級建築士の学科試験日。

この日のために、勉強を続けた皆さんは、今、最後の力を振り絞って試験にのぞまれていると思います。

がんばれ〜!!!

半年位前に撮影頂いてたyoutube動画をご紹介し忘れてて、今更ご紹介させて頂きます(笑)

僕も一級建築士試験の際は本当にホントーにめちゃくちゃお世話になった「教育的ウラ指導」の荘司和樹さんとの対談。

 

お時間のある時に是非ご覧くださいネ。

 

荒木の一級建築士取得前後のアレコレやその後の流れが少しお分かり頂けるかな、と思いまーす (^^)/

ホント、勉強苦手な僕みたいなタイプでも、何とか取得して現在のように更なるカスタマイズ建築士を楽しめる!ってお話w

あ、、、製図試験に挑まれる方、事例見学会企画(in川越)してますんで、引き続きmaao HPをチェックしててくださいね〜!

BACK TOP