ふじみ野市の一級建築士事務所

PHONE NUMBER
080-5543-2491

【 1名取りに来られる方 限定、Macさしあげます 】

【 1名取りに来られる方 限定、Macさしあげます 】

【お渡し先が決まりました。ありがとうございました!2021.1.15 AM5:00】
 
maao創立から頑張ってくれてた、27インチのiMac。
大切なステッカーも貼りまくってんだけども・・・
 
壊れてませんし、段々とOSとの世代が離れていくなぁ〜、って感じですが、
最近の僕の動きとして、CAD等々をMacBookとsarfaceにしか入れて無くて、行く先々で大型モニター接続してたりするので、このiMac君の出番が圧倒的に減ってる。
とても寂しそうなので、使ってくださる方がいらしたら、先着1名にお譲り致します!
 
☆ 直接取りに来られる方(川越市連雀町まで)
☆ 画像の状態を理解して頂ける方
☆ 最初にコメントくださった方(決まったらすぐに締め切らせて頂きますね!)
☆ 首部分が動いてしまうので補強しているのを理解くださる方(作動に支障無し)
 
、、、新たな活躍の場が与えられるかなぁ〜!
 
あ、一応中のデータとかは初期化しちゃいますのでね!
 
コメント待ってまーす(╹◡╹)
BACK TOP