ふじみ野市の一級建築士事務所

PHONE NUMBER
080-5543-2491

シミュレーションな日々

シミュレーションな日々

だいぶ操作や内容が慣れてきた「ホームズ君」

以前から使用している「建物燃費ナビ」の時もそうでしたが、とにかくこういったソフトは毎日毎日慣れるまでは、間違えてもわからなくても機能を色々と使ってみて覚えていくのが早いと思っています。

住宅向きのソフトですが、非住宅でも、大・小規模でも、木造であればどんどん使用して覚える。そしてわからない所はサポートの方に聞く。

今、自分として使っている数種類のソフトやプログラムらが、だいぶ自分の仕事の内容とリンクしてきて、これをするにはこれを使って的な動きになってきたと思う。

頑張ってもっともっと使えるようにならねば!

 

BACK TOP