ふじみ野市の一級建築士事務所

PHONE NUMBER
080-5543-2491

グレー本到着!

グレー本到着!

どうやら古いのを使っていたようで、、、w (通称グレー本)

なかなかなタイミングで2017年度版到着。でも、また新しい年度版が出るんじゃないかな、と。。。ま、出ないか。 さぁー 使い込まねば。。。(^^)b

ちょっと前に、構造塾の「構造計算技術者育成コンサルティング」に入会しました。やはり、木造住宅規模設計は、自分で構造から省エネ設計まで一貫して行いたい、という希望で、より力をつけて、ご依頼頂いた皆さんの希望に応えられるようにしないと!と励む訳です。

頑張りまーす!

 

手前の2冊は届いたグレー本、奥の1冊は以前から持ってた2008年度版。

BACK TOP