ふじみ野市の一級建築士事務所

PHONE NUMBER
080-5543-2491

真夏工事

真夏工事

真っ直ぐに伸びた緑の稲穂が少し頭を傾げて色づいてきた川越市郊外。

気温もほぼほぼ同じ灼熱なのですが、どこか秋の気配が漂ってきております。

 

行田市の現場は、真夏の基礎工事中。。。

職人の皆さんには頭が下がります。少しB梁を手堀りする機会がありましたが、休み休み作業しないと身体が危なかったです笑

 

 

申請やら何やらで着工が伸び気味だった現場のため、建物の形すらまだ現れない状態で見学してもらった高校インターン生から感謝状が届きました。

何か「働く」という要素で糧になってくれたら嬉しいですね!

 

あ、

先日、1回目の一級建築士「事例見学会」も実施。

約2時間強の時間ではありましたが、参加してくださった受験生の皆さんはだいぶ喜んでくださって、嬉しかったです。館員Mさんが最初から最後まで、説明くださったり、資料を見させてくださったり、と本当にありがたい対応を頂きました。

特に裏側の見学をみっちりとして頂いたような、屋上パノラマ景色で川越市街一望や各所機械室、地下駐車場・・・本当に感謝でしたね〜!!

 

8/25(金)に本年度最後の事例見学会を行います!

今度は閉館日なので、更に自由度高く見させて頂ける、かつ詳細解説があるかも!?

詳しくは 過去のページ でご確認ください。

 

そして数ヶ月審査が続いている高性能住宅現場もようやく着工兆しが!

引き続き、頑張りまーす!!

BACK TOP