ふじみ野市の一級建築士事務所

PHONE NUMBER
080-5543-2491

認定監査士まだまだ募集中!!

認定監査士まだまだ募集中!!

maaoのHPで何度もご紹介させて頂いている

NEXT STAGEの認定監査士アルバイト。

 

僕も実務の合間にどんどん入れさせて頂いております。

木造新築住宅のイマが見られるし、関係性やスキルアップにつながる仕事です。

「荒木さんから聞いた!」と言ってくださっても良いですし、直メください。

僕も1年ほどやらせて頂いてますが、実に勉強になってます。

 

いずれ、改修工事や断熱工事の認定監査士が登場するんではないか!?と思ってますし

もし登場したらその分野のスキルアップはしたいので、

やはり実務と併行にやっていきたいですね。

 

空いた時間に自分を磨きつつ収入を得るためには

建築士資格を保持されている方ならもってこいのバイトだと思いますよ!

 

僕は1年1ヶ月経過で、今までに行った現場数は520程。

チェックマンの立場ですが、自分の実務に活かす視点も持ち合わせていけば

一粒で二度美味しい感じですw

 

 

 

BACK TOP