ふじみ野市の一級建築士事務所

PHONE NUMBER
080-5543-2491

建築士へのお勧めアルバイト

建築士へのお勧めアルバイト

もはや何度も説明していて、過去ログをご参照頂いた方が詳しいかと思いますが(笑)建築士仲間やブログを見て、コメントやお声がけ下さり、監査士になられた方が何名もおり、嬉しい気持ちがします。

認定現場監査士 のアルバイトご紹介

2021.8.30現在で計636現場、伺いましたが、はじめてから1年と3ヶ月程させて頂いてますので、大体1日1〜3件ほどをチェックさせて頂いてます。

このアルバイトの最大のメリットは、やはり自分自身のスキルアップにつながっている、と言う所。日々研鑽したり、関心を持っていかないと、人間は怠惰なもので、関係法令であったり、技術的な面であったり、はスキルアップしていかないもの。

技術職ですので、当たり前なのですが、それなりの収益を生みながら、このスキルアップはありがたいと思います。

で、建築士で活躍しているんだけど、もうちょっと稼ぎたい!だったり、別会社の仕様を知りたい!だったり、理由は様々かもしれませんが、お勧めをしている訳です。

 

ぜひ、少しでもご興味がある方は「荒木に聞いた!」でお問い合わせしてみてください。全国各地で募集してますので、まだまだ監査士自体が足りない模様。自分の仕事をしながら、スキルアップしていきましょう。

 

 

BACK TOP