ふじみ野市の一級建築士事務所

PHONE NUMBER
080-5543-2491

【事例見学会 8/25の回、参加締切について】

【事例見学会 8/25の回、参加締切について】

8/8に7名+荒木で開催させて頂いた「一級建築士 製図試験対策 事例見学会」ですが

第2回目(ラスト)を8/25(金)に行います。雨天決行で休館日の見学です。

 

8/19(土)8:15 現在、10名の方にお申し込みい頂いておりますが、

締め切りを8/22(火)お昼12:00とさせて頂きます。

 

※ 定員に達した

※ 上記締め切り

どちらかに至った時点で、募集を終了とさせて頂きますね!

 

前回は、普通の開館日で、それはそれで実りある見学でした。途中、スコールも降ってきて笑 屋上にも機械室にも裏の裏まで見学させて頂きました。

 

受験生の皆さんで、まだ施設の見学はしていません!という方にはオススメ企画です。

最新設備による施設ではありませんが(昭和59年竣工 築39年)経年した建物の扱われ方、変容と普遍性を学ぶ頃ができます(^^)b 図面資料等はコチラで事前にデータ準備してますので、お気軽にご参加ください。

 

当時、話題にもなった「移動式図書館」はどうなったのか???

開架式・閉架式・積層書庫・集密書庫って何だ???

北側の7m吹抜けってどんな感じなのか???

コロナ対策をしている図書館のリアルって???

 

みどころ満載でーす!!

しっかり実例を見学して、本試験当日の応用力を養いましょ!!

 

詳しくは、過去のこちらの記事で。

 

 

BACK TOP