リノベプロコース修了!

リノベプロコース修了!

前後期、全20週x2コマずつ学びを続けたリノベーションスクール・プロフェッショナルコースが修了。本当に素晴らしい授業でした。もちろん、本当に大切なのは実践ですので、これからの動きとなります。

自分の中には無かった世界や知識、技術を一気に教えて頂いた「学校」でした。生徒も全国から集まっており、かつ、地域再生、家守、といったキーワードで集う仲間たちでしたので、これからもつながっていきたいと思います。

今年、家守会社を作ります。川越で。僕のステージはここ、川越です。具体的には、2つもしくは3つの事業を計画しております。詳細がお伝えできるようになったらこちらでもご報告しますね。

さぁ、翼は得たぞ。

*****
 
リノベーションスクール・プロフェッショナルコース
第2期受講生 二次募集中!!!!
 
詳しくはこちら ☞ http://www.renovationschool-pro.jp